kuborami

家の駐車場に来ていたノラの みゃ~。翌年同じ野良母ちゃん猫から生まれた みー。
今では完全室内飼いの家猫に。

半年がたちました。

2022-09-08 | その他いろいろ
クボにゃんが旅立って半年たちました。
これまで、長楽寺さんにお参りに行けなかったのですが、
今日やっと月参りに行ってきました。

明日から雨模様で、どうしようか迷っていましたが、
お昼前に、上がったので行ってきました。

今日は雨のせいか、長楽寺さんも人が少なかったです。

お経をあげて頂きました。

帰りには、客殿で甘酒頂きました。
(先代犬の時は客殿がなかったので、
お茶サービスはなかったです)

クボにゃん、今までいけなくてごめんね。


私は もう新たな猫を迎えるには歳を取りましたから、

日頃からkuboramiが最後の猫と覚悟はしていましたが、

甘えん坊のクボにゃんがいない

悲しみは想像を超えていました。


あれからもう6ヵ月ですが、1日たりとも思わない日はありません。


それでも、ラミーがいてくれます。

ラミーは 家庭内野良猫ですが、

クボにゃんとは本当に仲良し兄妹でした。

クボにゃんがいなくなって、

ラミーもクボにゃんロスで2ヶ月ほどは夜鳴きが酷かったです。

今でもほとんど引きこもっています。


クボにゃんに「先に行くけどラミーを可愛がってにゃん」と、

頼まれた気がします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になれば。。。 | トップ | エリザベス女王 死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿