ばど民(ばどみん) 静岡市 静岡中部

静岡市内を中心に、ばど民の活動状況、バドミントンの事、気になったことを徒然なるままに投稿しまーす。

コロナ日記 4

2020年05月10日 | もものたわ言

 


管理人@ももです

今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 


コロナ日記。。。なかなか毎日書き綴るのは難しいです。

なんてったって変化がない日々。。。

自粛規制で自宅で過ごそうで、出かけるのは、犬の散歩くらいだし。。。

 

お散歩をしっかりしようとドラクエごにょごにょをアプリで入れましたが、ももの住んでいるところがあまりにも田舎過ぎてか、モンスターが現れる場所まですげーーーーー遠くて、歩いていけない。。。

行ったとしても、帰ってこれない。(笑)

 

しかし、ポケモンごにょごにょは、あんまし、キャラに思入れがもてず。。。

観なかったからな~ポケモン。。。w

年代がばれますな。苦笑

 

人狼ゲームとかなら、リモートでできるかなー?審判つければ。。。

 

あとー何して遊べるんでしょ?ボードゲームも難しそうだな???

みなさんだったら、リモート飲み会以外でなにをしてリーモト環境をみんなで遊びますかぁ?

 

ちと考えてみまーす♪

 

今月のばど民の会は ⇒ コチラ 
『ばど民』とは。。。⇒ コチラ 

  足あと帳          愛好会練習日     にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ にほんブログ村

お問い合わせアドレス
badmintontaste@mail.goo.ne.jp

ばど民用LINE  ID:bad-min-momo

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ日記 3 | トップ | コロナ日記 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もものたわ言」カテゴリの最新記事