backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

季節外れのおしくらまんじゅう?

2024-04-01 | バイク・風景・写真

白梅が押されて紅くなっちゃったみたい。

清亀園の庭が思った以上に「野鳥が好きそうな庭」だったのが意外。

そう言えばアオサギが錦鯉を狙っていたのを見て

ある寺の御住職が「寺の池にいた鯉を全部サギに食べられた。。」と

悔しがっていたのを思い出し世間一般では鳥は意外に嫌われ者

でしかないんだなと改めて気付いた。

 

昨日撮影/清亀園 紅白梅

OMAKE

陽が翳ってISO感度上ってしまい毛並みがベタッと潰れたのが残念。。

トリミング無し・無調整撮って出し(Footage)

空が白抜けで分かり難いが今季最接近で撮れたので

翼が切れたのも「しかだね(仕方ない)」。

 

今日撮影/港 ミサゴ



最新の画像もっと見る