backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

お花見は散策で

2020-04-21 | 日記

4月14日撮影

 

山王さんのつづき。

 

山王さんのお参りの後

せっかくなので日和山公園を散歩してみた。

日和山桜まつりは中止となり出店も無く閑散。

散歩する人は数組見うけられた程度。

中止決定前に立てたぼんぼりが虚し気?

サクラは絶好の八分咲きなのにドンヨリした天気がさらに追い打ち。

今はもう桜は散ってしまっただろう。

 

起こった事を記録するのが写真の一番重要な事だから

虚しさを感じながらシャッターを切ってきた。

近所のスポーツジムは一旦閉めていたが

このところまた再開したようだ。

よほどしっかりしたウイルス対策を行ってるのだろうか。

庄内ではこのところ新たな感染者が確認されてはいないが

無症状の感染者も有り得るので油断は禁物。

 

自分の事では唯一良いなと思うのは

室内でフリース着なくて済むようになった事。

フリース脱いだら体が軽い軽い♪

いつの間にかもうミズバショウの季節になっていたんですね。。

 



最新の画像もっと見る