backroad man 2

庄内の細道トコトコ

写真撮影についての個人的な備忘録とボヤキ。。。

老若三種の桜

2020-04-20 | 日記

4月14日撮影

 

山王さんのつづき。

 

社殿横のこじんまりした庭園にはソメイヨシノのほかに

二種類のシダレザクラが一緒に咲いていた。

泣き出しそうな天気では満開の桜も冴えないですね。。

手前のソメイヨシノは結構老木で向こうのシダレザクラ二本はまだ若い。

反対側の広い方から見た時のバランスが好み。

日差しが有れば三種の桜の色彩の違いがより鮮明になったかも。

風呂上がりで手足がポカポカしてる時に

もう一度検温してみたら「35.6度」になっていた。

36度には届かなかったけど一応人並みな感じ。

それにしてもわずか0.5度体温上がっただけで体感的に

こうも違うのかと自分の体温と体調の関係性を再認識。

幼い頃から体調や気分の振れ幅が大きい性格を自覚していたが

体温の変動が関係していたのかも知れないなぁ。

OMAKE

犬と猫、障害物を倒せず通れるのか!

 



最新の画像もっと見る