津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

待ってました

2012年03月21日 | 日記
来た。

昨日、会場の市民会館へチラシをお願いしてその足で
お寺de津軽三味線コンサートに。

昨日のお客さん珍しく?
津軽三味線分かってる?

民謡の発表会なら津軽三味線を知ってる方が見えるのも頷けます。
昨日は違う。
なのに
拍手の場面が分かってらっしゃる。

自分が最初に拍手することが多いですが、
ほぉでした。

どこでも津軽三味線コンサートがこんな感じになるよう
皆さんと力を合わせて普及させたいですね。

今風のお寺の本堂でのコンサートでしたが、
私だったら依頼が来ても二の足です。
曲弾き弾いた後『チ~ン』て鐘一つをやられそう。
それとも
内容
木魚でぼこぼこ?

コンサートで大会の宣伝もして頂き帰宅すると

何と応募テープが送られてきていました。

やった!

毎年味わう・・・
この・・・
この・・・

何とも言えないこの一瞬です。

ダァダダーン

少しオーバー?

オーバーではありません。
気分はジャンパー。

小学生が一番乗りでした。
良く知ってる演奏が楽しみな小学生です。
有難うございました。

今日パソコンを開いたらそこにもメールで応募が来ていました。

そして今日も郵便屋さんが応募テープを届けて下さいました。

やっと
やっと大会が始まった手応え。
それにしても今年の応募は例年になく遅かった。
これからです。

この心境
何年やれば慣れるのでしょうか。

一喜一憂してるうちは情熱がある証拠?

それが無くなったら
やっぱり尾張?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる桜 | トップ | 噛み合わず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事