津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

コイ?焦がれ

2023年05月26日 | 日記

応募は思ったように伸びません

 

目標ノルマは一日20件なのですが・・・

昨日の応募は

一般の部A  1

一般の部B  2

一般の部C  3

一般の部D  2

高校生以下  1

小学生の部  2

 

予想通りここにきて

一般の部DがEに応募数並びました

Cも徐々にですが増えてます

 

まだなんとか応募レース第2位グループにつけてはいますが・・・

過去の応募多い大会に比べると大きく弾き離されてます

明日明後日でまだ第3グループにならねば・・・です

 

テープなし部門の静かなのも気に鳴りますが

本日の応募はノルマの20を期待

 

果たして今日の結果は

 

吉と出るか

 

キョウは出ない?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回も応募はついに勝負は残... | トップ | 一喜一憂どころじゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事