津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

空回り

2016年10月26日 | 日記

大会まで一か月に

体調も心配ですが・・・

三味線の調子はもっと心配

 

先日のチッ友練習会

気合を入れて臨んだのに

自信を無くしただけでした

こんなことは・・・・望んでない

 

録画録りで頻繁にチェックしてる・・・つもり

いざというと元の黙阿弥

 

『もく』と云う字は『黙』か『木』か・・・

私はあまり・・・『木』にしない

 

駄洒落の練習してる場合じゃありません

 

多分出来ると自信をもてるように

大会までに・・・

 

いくつもの課題

折角その対策を思いついても

追いつきません

 

一つだけ気にしてると云う訳には行かなくなりました

せめて最初だけでも・・・

願いも・・・最小

 

撥付けのリズムさえおかしいと・・・

さえがあっても冴えない自分

 

何年やってるの・・・・ザンネンです

 

見た目が悪い撥捌き

少しはマシになった・・・つもりも

すぐカッコ悪いクセが・・・お帰りなさい

 

貯金殖やすに似ています

増えて(不得手)どころか

減った(下手)まま

 

これじゃあ

 

たまりません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次から次と | トップ | 目指せ大丈夫! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事