津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ミスも許容範囲で納めたい

2024年07月17日 | 日記

昨日は割に順調に作業が進みました

審査票も出来たし次の作業にかかれたつもり

 

でしたが・・・

また忘れてました

審査の先生方の控えの審査票も刷らないと

 

準備リストも細かく書いておく必要が

 

年取ると

すぐ忘れるのに

昔のことだけはよく覚えてる?

といいますが

残念?

昔のことも忘れています

 

ミスしても

以前ならこんなミスはしないのに?

だからこれも言えません

 

演奏と同じ

小さなミスは想定内で・・・事故満足?

 

大きなミスは?

 

奏奏ないと思いたい?

 

今の自分をみるにつけ

 

出来奏か

 

おのずと答えは

 

失敗しても・・・こたえない?

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀の歩み | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事