津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

土用のうなぎ

2013年07月20日 | 日記
今日は朝から止まり木作り。


ブログ書き それ書く前に 汗をかき


ペットのインコが止まり木をかじって半分に折れてました。

ペットがかじるは
止まり木で

私がかじるは
もちろん津軽

ペットは飼い主に似る?

2日前には手を噛まれ
噛むクセだけは治したい。



昨日の新聞記事
前回ほど電話鳴りませんでした。

ただチケットぴあでの枚数伸びたので
既に行こうと思ってた方の背中を押してくれたようです。

今年は昨年ほど大会ファンの手応え有りません。
不安材料。

昨年は問い合わせも多く、『津軽が大好き』が
電話からも伝わってきたものです。

今年は会場の市民会館に置いてあるチラシの減りが少ないような・・
今度合同稽古で行くのでチラシの残りが気に鳴ります。


今年出かけた津軽のイベントはどこも悪くありません。
チラシ撒きでは
名古屋大会の周知度もちょっぴり手応えを感じるようにも鳴りました。

なのに
何故かチケットが伸びません。
去年より80枚くらい下回ってるペース。

ゲストの先生にもチケットの委託追加して頂けました。
いたく感謝です。

三味友さんにも頑張って協力して頂いてます。


土用のうなぎが話題でも

好きなうなぎも上の空


チケット買って!


うなぎ無くても我慢する


タレ(誰)でもいい?


味の好みは

甘っタレ?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見通し | トップ | 公園掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事