津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

足踏み

2015年07月18日 | 日記

大会まであと一週間に・・・・

今週中に準備終えるつもりでした。

昨日もまだ印刷が続いて未だに終ってません。

印刷かけてる間に審査票のチェックしたら

ずれた印刷が見つかりました。

刷れたつもりがズレてました。

三味線のスリもきれいに決まらない時は『ズリ』と呼ぼうかな?

 

印刷も内容がバラバラで時間がかかります。

今日中に刷り終えるのか

かなり難しそう・・・・・複雑な胸中

 

電話の問い合わせはボツボツ

県外からもあるのですが・・・・

新聞記事もまだ載らず

チケットの売れ行き伸びません

 

ゼロと1だったのが2や3になって・・・・ヨ~シ

また1に逆戻り・・・・あーあ

一喜一憂

一気に伸びてほしいものですが・・・

そうはいきません

 

今は4040

もっと

寄れ寄れ?

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限 | トップ | 直前チッ友練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事