津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

まだまだも

2023年05月18日 | 日記

昨日は全国的に夏日のところが

 

暑いから敬遠と言われることもある名古屋大会ですが

近年は国内最高気温は卒業?

 

暑いのに

昨日の応募も・・・寒かった

 

一般の部E と デュオの部 だけでした

 

今日は稽古日

教室の仲間の仕上がり具合を聴けるの今日が最後ですが

皆さん応募部門は・・・

 

E で いい?

CやBの選択は

テープ審査通過は勿論重要ですが

やっぱり応募部門にも拘りがありますよね

 

出掛ける前に応募来るのかな

帰宅は遅いので出かけた後は

明日の楽しみ???

正直、不安の方が勝ってるかも

まだ過去との比較でなんとかまあまあ維持してますが・・・

 

また土日を控えているので今日明日が大事

チケットもまだまだ少ないながらまあまあ

 

数字に一喜一憂?

 

気持ちは

 

一気に!

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひと踏ん張り、カンバリます | トップ | もっと早く気付くべき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事