津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

一服の清涼剤

2024年06月20日 | 日記

今日は稽古日

大会準備のお手伝いしてもらうものも用意して出掛けます

 

それより今日は稽古の前に鰻の御馳走

食欲不振治りかけていますがこれで一気に治るかも

これで治れば大鰻族

 

出場案内の準備も

出場メンバー

一部の部門は既に決定ですが

やっぱり

全部決まるの来週みたい

来週末は大会前最後のボランティアもあり

今月中に発送できるか微妙なところ

 

他にこれから気になる前売りチケット

昨年よりペースが・・・

今年は昨年以上にチラシ撒いたのに😥

 

もっともガッカリするのはまだ早い?

応募は順調に推移も最後で失速で平年並みでしたが

チケットはその逆もあり得る?

それに期待

 

昨日開催日の問い合わせが来場者から・・・

 

何年か前までは常連さん

親しくさせて頂いてた方でしたが

お家の御都合で来られなくなってました

 

事務局の方変わってませんか?

のあと

お名前お聞きしてピーンと

 

〇〇の○○さんですかとお尋ねしたら

ピンポーン

 

感激😍

 

また来てくださるようです

 

バタバタの中ほっと和んだひと時でした

 

長く大会続けているとこんなこともご褒美かな

 

キテルネ?

 

まで行かずとも・・・キテネ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事も・・・噛め? | トップ | 習得と忘れるのせめぎ合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事