津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

楽しくなくちゃ

2021年08月06日 | 日記

今月、久々にチッ友練習会の予定でしたが

愛知も蔓延防止になり中止に

皆残念がってました

 

もうメンバーのほとんどは2回のワクチン打ってます

他からは分かりません

不要不急に協力です

 

昨日は稽古日

師匠の誕生日近いとあってサプライズも

 

曲はすぐ忘れても

師匠の誕生日はちゃんと?

すごい

 

前回頂いた譜面

ちゃんと節じゃなかった

タント節

 

タント節の稽古と思いきや

先によされの合奏曲でした

 

最近日替わりメニューなので

どれを練習したらいいか迷います?

どうせ

練習してところでいい加減?

 

見事にバラバラの演奏に

難易度高奏です

 

じゃあ前回やった十三の砂山の出来はですが・・・

砂山音頭と笑われました

 

しっとりした曲似合わないチーム天白でした

 

さあ

やっとタント節

 

丁度時間と鳴りました

 

おしゃべりし過ぎで稽古開始が遅すぎた?

 

いえいえ

皆さんこれが楽しみの

 

労トル? 教室

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度目かのおかえりなさい | トップ | 免疫早すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事