津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

ボランティア予想以上の大人気

2024年06月30日 | 日記

昨日は大会前最後のボランティア

一月に演奏させて頂いたばかりですが

大会の宣伝を兼ねてるとお願いし短い間隔で

 

前回演奏後に再依頼頂いた時は

月末のイベントは集客が難しいとのことでしたが

それでも

人数少なくても津軽大好きな方?

との思いで昨日の月末の土曜でした

 

ところが意外に大人気

前回以上?の異常事態

 

定員65人だったようですが既に予約は満席で

別の部屋でキャンセル待ちで何人も待機の大人気ぶり

 

その所為か

久々にお客様との距離が・・・近い

1m?

 

少し演奏者の椅子を後ろへ下げ・・・逃げた😋

 

最前列のお客様当然のごとくノリノリ

 

以前ほどは客席近いのは気になりませんが

やっと

追加の新曲を暗譜で弾くのに

これではミスったら丸わかり

 

こんな感じで始まりました

 

自己紹介は

初参加の助っ人二人も含め皆上手に笑いがとれました

 

大会の宣伝も私とツッチーで念入りに

 

出来の方は・・・何と言ってもチーム天白

 

想像通り😅

 

それでも

楽しんでは頂けたかな

 

例えお一人でも大会見に来てくれると良いですが

 

是非応援に!

 

その演奏では・・・応援断?

 

 

 

出場案内は今日送付する・・・つもり?

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会前のボランティア | トップ | タイム ショック? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事