津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

天気に翻弄

2018年07月26日 | 日記

あと二日

昨日も一日準備に余念がありませんでした

 

今日中に準備完了としたいものです

毎年、前日夜、下手すりゃ当日朝までかかってます

 

前売りチケットも近年より枚数先行してましたが・・・

昨日は抜かれてしまいました

センコウ花火?

 

台風の影響があるかも

懸念材料が

猛暑の心配から台風の心配に変わりました

 

知ってました?

台風も12号だって

第12回名古屋大会に合わせた?

 

気温はそれほど上がらず済むのかも

 

直撃無ければ万々歳なのですが・・・

 

とにかく準備をして成り行き任せ

 

結果は噛みのみぞ知る

 

津軽三味線にはつきものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻一酷? | トップ | 12回大会 その一 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事