津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

宣伝力

2015年10月27日 | 日記

今朝は寒さ一服です。

気温の差ありすぎも・・・

今朝も雀は来ましたが、

私も毎日きたきりすずめ

 

今週は『輝&輝』さんのコンサートが

津軽三味線 輝&輝 Concert in Nagoya 開華宣言

日時 2015年10月30日(金) 開場18:30 開演19:00

  • 場所 中川文化小劇場 (中川区吉良町178番地の3)
  • 出演 輝&輝バンド(白藤ひかり・武田佳泉)
  • 入場 前売り2,000円 当日2,500円 
  • チケット取り扱い 
  • 中川文化小劇場・
  • 名古屋市文化振興事業団チケットガイド(052-249-9387)
  • 輝&輝HP  http://kiki-teruteru.jimdo.comメール kiki.tsugaru@gmail.com
  • チケットぴあ Pコード 268516

 

Pちゃんの Pコードまであるようです・・・・笑

 

チケットの売れ行き心配そうでしたが

中日新聞に大きく取り上げて頂いたのが効を奏したようです

記事の扱い一つで・・・効?も違う

 

名古屋大会でも記事がどこに載るか腐心してます

以前は中部圏版?

だから東海3県からも沢山来場

近年は夕刊

中部圏?かもしれませんが購読者数は期待薄

今年は朝刊の県内版?

昨年(夕刊)より問い合わせの手応えはあったのですが

アンケートからは県外からのお客様が減った感じです

 

夕刊購読者は余裕のある律義な?年配者?

有料コンサートでも、そこは抵抗はなさそう?

でも広く周知の点では減点

 

東海地区には沢山の津軽ファンが・・・

情報を知らせることさえ出来ればきっといつでも満席に・・・

良い手はないか年中考え手ます

 

折角の公演も

 

じょん カラ  (会場)では

 

津軽タント

 

が一番です

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろみ会大盛況でした | トップ | 大会までひと月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事