津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

曲弾き大好きウケ狙い

2023年08月07日 | 日記

昨日は名古屋大会5963会でした

 

昨日はスタッフの皆さんに

いつも以上にありがとうを連発の一日でした

なんとか

急場を切り抜けられた切実な想いがそうさせました

 

代表、最近スイッチオン

 

昨日も進行役に演奏に大活躍

お陰で大盛り上がりでした

 

初めて参加の皆さんも一様に楽しいと

これで次回もお手伝い頂けそうです

 

初参加のスタッフさんも演奏に参加

三味歴短い?

みんなで弾ける曲をで六段

 

これが・・・

ゆっくりのハズが

超高速に

 

それでもしっかりついてきましたが

コチラのほうが大焦り

 

 

チャンピオンのキンヤさんの胸かりて

曲弾き掛け合いさせていただきましたが

 

演奏順がなんと

エース君たちの後

 

どうしてこのタイミング?

達?が悪い

 

先日の稽古日での師匠の前での演奏は

最後まで

『一度も決まったところを見たことない』

と言われたまま

 

笑いが取れれば・・・

まあいいか

でしたが

 

出来は

まあまあ?(自分に優しい)

 

師匠のおもちゃ

の評価は・・・

意外や

でした

 

やったー👏

 

キンヤさんへの御祝儀か

それとも私へご苦老さん 😉

 

楽しいひと時あっという間に

 

これから大会出場目指す

の声も聞けて有意義な一日となりました

 

惜しむらくは

私に変わって事務局をのお願いには・・・

 

ヤメ手はあっても

なりてなし

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会から一週間 | トップ | 仕事早い人と遅い人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事