津軽三味線名古屋大会8080日記

全日本津軽三味線競技会名古屋大会事務局です。
大会に練習に頑張ってるつもりです。
ブログに関しては半分冗談です。

大会から一週間

2023年08月06日 | 日記

今日は大会の打ち上げ反省会?

 

スタッフ一人一人にアンケートが待ってます

 

無記名?

 

どっこい

既に名前が記載済み

 

なので

真面目に意見書かないと

今日のシメイです

 

おおよそ見当つきます

ほとんど私の準備不足の指摘だろうと😢

 

きっと末端への伝達不足たぶんこれ

仕事分担メモ作ってあるのに私?損ねた

 

 

大会に出場したスタッフの個別成績表も持参

郵送より早いかも

入賞された方は別にして・・・お待ちかね?

 

入賞逃したにしてもあと何歩?

今日はその一報

 

皆さん本当によく協力して頂けました

強力な仲間です

 

 

もう大会から一週間が経ちました

少し作業ペースダウン

昨日はお礼状を出す準備

 

今週はDVDのチェックも始まりそうです

 

全部見るので10時間?

 

録るのも大変ですが・・・

 

チェックだって

 

とっても大変

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート | トップ | 曲弾き大好きウケ狙い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事