いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ブライスキャニオンでジュニアレンジャーになる。後編

2023-02-04 | アウトドア
昨日はぐったり😩
早めにホテルに帰り、ゆっくりジュニアレンジャーブックレットを仕上げました。

✨✨✨✨✨🌙✨✨✨✨✨

今朝はとっても寒いです❄️
車に雪の結晶❄️が貼り付いていて、ワイパーでは取れない💦
通りすがりの方が「部屋の水道からお湯を出して運んで、窓ガラスにかけて溶かすんだよ」と教えてくれました。




13歳少年は、昨夜アクティビティブックを全部仕上げて、今日無事にバッジを貰えました😃



昨日は間違えてピカブートレイルへ行ってしまったと話したら、「あの難関トレイル行ったの?!大変だったでしょう」とレンジャー達にかなり驚かれました。私達老夫婦頑張ったよ、ほんと

13歳少年はレンジャーバッジをレンジャーハットに付けていたのですが、もう小さくなってかぶれないので、首に帽子をかけていました。
そこで、このバッグを見つけて購入✨



購入したのは窓がひとつしかなくて、既にバッジで埋まってしまいました。
痛バッグという呼び名はやめて、窓バッグとかにしてほしい。13歳少年がこのネーミングに気づいたら使ってくれなくなりそう・・・。

昨日の疲れもあるので、今日は車で絶景ポイント巡りをすることにしました。
Natural Bridgeは絶対訪れて欲しいポイント。






5ヶ所程車でまわり、最後にMossy Caveトレイルへ。
すれ違う人に道をチェックしながら、「このトレイルは短い?」と何度も聞きながら(笑) 片道20分程歩きました。



綺麗な浅い川は、小さい子が喜びそう。

Cave?と言う感じでしたが、つららがびっしりで面白い。



今度は川の上流方面に向かいました。
白く見える部分が小さい滝ですが、凍っています。


川も凍っていました。



一言で言うなら、辛かったブライスキャニオン。
でも忘れられない思い出になりました💓
今じゃ笑い話です。🤭



さらに詳しくは、こちらまで遊びに来てね。

↓「レンジャーバッジ何個目?」と思った方、ボタン押してやってください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿