いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

ガンダム ファクトリー 横浜

2022-08-29 | 日本
MaMaが大好きなガンダムを見にガンダムファクトリー横浜へ。
実はちっちゃい頃から合体ロボが大好きなMaMa。
息子が生まれてきてくれて、スーパー戦隊や仮面ライダーを共有できたのがなにより嬉しかった。
これからは、ガンダムで語り合いたい💗

ユニクロでガンダムTシャツを購入し、お揃いでガンダムファクトリーへ。





MaMaとのさりげなペア、、、中学生なのに嫌がらないで着てくれてありがとう😭

12-14時の間に入場できるチケット1650円を事前に購入し、入口でQRコードを提示して入場。
ガンダムのミニプラモとうちわが、入場プレゼントとして頂けました






あーガンダムが動いている〜
本物だ〜
しばし見惚れたのち、短編「水星の魔女」が観れる上映会へ。



ランチはガンダムカフェと決めていたけど、なんかもう胸いっぱいお腹いっぱい。


とりあえずMaMaは、ガンダムタンブラー付きタピオカドリンクと海老チリマンで。

息子は濱吟カレー、海老チリマン、ガンダムタンブラー付きタピオカドリンク、ガンダムストラップ付きペットボトル。
濱吟カレー美味しかったらしいけど、写真とは違いプラスチックの入れ物でめちゃくちゃ小さいサイズでした。少な。。。


グッズも買いながら、ガンダムを堪能。


幸せでした✨

↓「ガンダム最高」と思ったら押してやってください🌎



🌎🌎ミニミニ情報🌎🌎

🌎お台場にもユニコーンガンダムがいますが、手や足が動くガンダムは横浜です。横浜入場料1650円

🌎入場時間の制限はありますが、退場は制限なくいつまでもいられます。

🌎ガンダム頭部まで登れるチケットは、3300円。ガンダムに入れるなら即買ったんですけどね。いつかコクピットのモックアップも作って欲しい。

🌎ガンダムカフェにもクリアタンブラーのドリンクがありますがハロハロ柄になります。ガンダムのイラストのタンブラーは外のキッチンカーでの販売のみ。ペットボトルストラップも。
キッチンカーで購入したドリンクはカフェ内に持ち込み可能とスタッフに確認済み。
キッチンカーに買いに走ってる間に、息子がカレーを食べ尽くしてしまいカレーの写真撮れませんでしたが、カレーはガンダム要素なしでした。



🌎ガンダムカフェ利用者のみが見れるスポットがあります。ここからの眺めがベスト。

🌎お財布の紐がさらに緩むグッズ店あり💦

🌎出口にガンダムガシャポンあり。500円。両替機がないので小銭必須です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿