いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

Diddy Riese アイスクリームサンドイッチ

2012-06-03 | ベビー関連

ドーナッツ好きの息子も、夏のおやつのリクエストは毎回アイスクリーム

ウエストウッド(Westwood)にあるDiddy Riese Cookies アイスクリームサンドイッチ屋さんへ 久しぶりに行ってみました

 

10種類のクッキーの中から2枚選んで・・12種類のアイスクリーム中から1種類選びます。

3歳児の息子に選んだのは、ピーナッツバタークッキーシュガーシナモンクッキーストロベリーアイスクリーム  
私は、チョコレートチョコチップクッキーホワイトチョコマカデミアクッキーエスプレッソアイスクリーム

 

激甘だけど、お店はいつも長蛇の列 

このボリュームで、たったの$1.75 (昔は99cだった)

 

必死にアイスとクッキーを食べる息子が可愛かったです

クッキーやブラウニー、アイスクリームだけでも買えるし、かき氷もあります。

 ↓ 今日のブログでアイスが食べたくなったら押してやってください


人気ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pepe-and-koikoi)
2012-06-07 10:01:44
アイスクリーム食べたくなりました~~(笑)
歯が痛いけど甘いもの好きなので思わず食べたくなっちゃいましたよ。

「必死にアイスを食べるお子さんの姿が可愛いかった」私も子供が口のまわりに付けながら必死に食べてる姿は可愛いいなぁ~と思っていました。
返信する
pepe-and-koikoiさんへ (ちか)
2012-06-07 11:28:03
去年ハワイに行ったとき、シェイブアイスを食べ損ねて…それが今でも無念で残念で…(笑)

アイスを必死で食べてて、顔あげた時に、鼻なんかにアイスが付いてたら、もう写真撮りまくりですよー!
(↑バカ親) 

返信する

コメントを投稿