いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

レゴランド カリフォルニア/Legoland California ~Water Park~

2013-07-08 | エンターテイメント

 

レゴランドカリフォルニア(Legoland California)ウォーターパーク(Water Park)に、親子留学中のお友達ファミリー K君&Rちゃんと遊びに来ました

ウォーターパーク内は浅いプールが多いのですが、子供用ライフジャケットが無料で置いてありました。



ロッカー($7)も更衣室も完備。 ロッカーは腕に付けたリストバンドで開け閉め可能なので楽ちん
お財布、携帯、車の鍵等の貴重品はすべてここへ。

  

開園直後に入ると、ビーチチェアが確保できます。
ビーチチェアはあちこちのプール前にあるので、お気に入りのプール前を陣取るのがお勧め。
幼児以下なら入って左のDUPLO付近。幼児以上なら入って右のRaft Riverか、入って正面坂を上ったJoker Soaker前あたりがいいかな。

ここはSplash Zoo。水しぶきの中で作るレゴはどう?



DUPLO Splash Safariの滑り台は、幼児用だから怖くないよ。

Raft Riverは2人乗りもあって楽しい



うちの4歳児が気にいってたのは、Joker Soakerエリア。
ここにある4つの滑り台はすべて42インチ以上。
残念ながらうちの4歳児は裸足だと41.5インチ・・・。靴履いてれば42インチあるのにねぇ・・残念



腕にハンコを押してもらい、ウォーターパークから出てレゴランド内でランチを食べることができますが、お勧めしません。

なぜなら、戻ってくるとウォーターパークへの入場は長蛇の列になっていて、再入場でも列に並ばないといけないからです
これ、最悪 再入場まで20-30分待ちました

ウォーターパーク内にもレストランが1つあり、おやつに食べたピザがとっても美味しかったので、ここで食べるのがお勧め



夕方、冷えてきたので、水族館(Sea Life Aquarium)へ。



4歳児、映画が気に入り、かなり見入っていました。

魚とレゴの融合が面白かったです。

ウォーターパークの水は暖かく、とっても気持ちのいいプールでした

↓ 楽しそうと思ったら押してやってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿