いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

レイクバルボアパークの桜

2015-04-20 | アウトドア

LAのトパンガ方面にあるレイクバルボアパークの桜は、今年は早くに咲き、春休み中にはもうほとんど終わってしまっていました。
大きな桜の木も病気の為(?)ほとんどなくなってしまい、新しく植えられた小さな木がたくさん。
早く大きくなって、公園をまたピンク色に染めてね

桜がほどんどなくても公園は気持ちがいい

お弁当をもりもり食べて、サッカーをする6歳児

 

レンタサイクル 今まではこれ↓



でも、今年は自分でこぎたいと言うので、この形に乗ってみました。

たのし~

レンタサイクル返却後は、公園で凧揚げ。

草むらの影に、てんとう虫発見

てんとう虫が草むらの中にたくさんいて、6歳児は手にてんとう虫を何匹も乗せてご満悦

桜はなくても、サイクリングだけでも十分楽しめま~す。

↓ 「春になったね」と思ったら押してやってください  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿