いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

東京ドームシティでキョウリュウジャーショー

2013-08-06 | 日本

日本です。

東京ドームシティ アトラクションズGロッソキョウリュウジャーショーを観に行きました。

早めにネットでチケットを買い、前から5列目をGet(前方が迫力満点で楽しいの)

ショー開始1時間前に発売される撮影券(1000円)を購入後、キョウリュウジャーの人形が貰えるヒーローメニューを食べました。


 

入り口でキョウリュウレッドと握手

レッドが曲に合わせて踊り始めたので、一緒に踊る4歳児達

ショーは笑いと感動ありのとっても素敵なショーでした
大勢の子供達がキョウリュウジャーを応援する「 がんばれー」という声援にMaMa泣けちゃった(ショーの最中は撮影禁止)

ショー終了後に行われる握手会(500円)&撮影会(1000円)で、再び登場するキョウリュウジャー。(ここからは撮影可)

撮影会ではレッドのみ登場。

キョウリュウジャーの武器ガブリボルバーガブルキャノンを貸してもらい1人づつ撮影会

撮った写真は待ち時間3分ほどで、素敵なフォトケースに入れて渡して貰えます。

Gロッソを出た外にあるゲームセンターには、ここにしかないキョウリュウジャーパシャパシャシール(プリクラ)があるので、お友達と来た記念に撮ったよ。

終了後は一緒に来たお友達とGロッソの上の2階にあるスプラッシュガーデンゾーン・マジカルミストで遊んで帰りました。

キョウリュウジャーポップコーンバケツ(2種類)も忘れずにGetです(1000円)
ハロウィンのトリック・オア・トリートでも使えそうね。

 

↓ 「キョウリュウジャー三昧できてよかったね」と思ったら押してやってください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿