いつでも一緒♪ ~親子で楽しむLA生活~

Los Angelesをママ目線でお届け。子供と一緒のお出かけ・アウトドア・イベント・エンターテインメント・子育て情報♪

TB test

2013-07-22 | 学校&習い事

学校でボランティアに参加することになると、必要になるのがTB Test

かかりつけの病院へ行ってもいいけど、高くないですかー?

いろいろ調べて、みつけました。Wellnessmart.MD

たったの$25 しかも待ち時間+TB10分弱

最初は点だった私の腕のTBは48時間後には赤く腫れて大きくなっていたので、レントゲンも撮るのかとがっくりしていたら・・・

9mmでセーフとのこと よかった

これから始まる新学期に向けてボランティアに入る可能性のあるママさん。
めちゃお勧めです。

 

↓ 「安い&早い」と思ったら押してやってください

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿