僕がいなくなったら悲しい?

最愛の息子が逝ってしまいました。

ダークな内容も含まれるので
苦手なかたはご遠慮下さい。

母の気持ち

2018年07月07日 | 自死遺族

 

私にとって息子は

命でした。

生まれた時から
本当に可愛くて
なにものにも代えがたい
大切な命でした。

元夫からの
いわれのないDV。
そして…
そして…

いろいろあるのですが
それは、またいずれ
お話しできる時がくれば
ここに記そうと思っています。

息子の楽しそうにしていた表情
哀しそうにしていた表情
沢山うかびます。

息子に今日 泣きながら伝えました。
「楽になった?」と。

楽になっていて欲しいと
心から祈っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿