ふうらんの不育症日記

赤ちゃんに出会えるまでの記録

体温上昇~

2009-10-31 16:13:09 | 5回目に向けて

名古屋城に行くと、こんな風に金の鯱が。
さすが、名古屋城!です


周期18日目(体温37.07℃)

基礎体温を測ってると、
体温が下がってしまうとがっかりしてしまったりもするんですが。
でもでも、もしも妊娠してるのかも?って時には
すぐに赤ちゃんのためにも対応をとってあげたいという気持ちもあって。
もしかしたら、妊娠出来てる?って周期は毎朝計っちゃいますね。


今日みたいに37度越え~なんてしちゃうと、
もしかしてなんて期待しちゃいます。


まだ、周期18日目なんですけどね。


そんな中、昨日バイアスピリンを飲み忘れ
職場の飲み会があって。
ついつい、帰りが遅くなってしまって。
寝る前に飲むことにしてるのを忘れたんです。。。


もちろん、朝起きてすぐに飲みましたが、、、



不育症のブログランキングに参加してみました。
みなさんと一緒に頑張っていこうと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村
↑クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る