ふうらんの不育症日記

赤ちゃんに出会えるまでの記録

不安な気持ち

2009-11-06 08:08:43 | 5回目に向けて

名古屋駅の前にある「ミッドランドスクエア」
下から見上げるだけでもすごく高かったですが、
このビルのエレベーターからの景色にも足がすくみました~



高温期が続いているんですが。
ここ数日、ずっと37度近くあって。

これまでの妊娠の時を振り返っても、
高温期がずっと37度付近だったりして。
もしかしたら、、、なんて思っているふうらんです。
まあ、そう思っても、数日するとリセットってことの方が多いんですけどね


なんですが、う~ん。
周期19日目くらいからずっと下腹部というか、
お腹が生理前みたいに痛いんですよね。
何となく流産の時を思い出すような変な痛みかた。


いやいや、まだ妊娠してるってわかってないんですよね。
数日すると普通にリセットになるだけかもしれないし。
想像妊娠っていうのは聞いた事がありますが。

今の私は、想像流産状態です。。。


あーメイラックス、飲んでおこう。


不育症のブログランキングに参加してみました。
みなさんと一緒に頑張っていこうと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村
↑クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょう!! (ぽち)
2009-11-06 14:57:13
私とふうらんさん。状況がとってもよく似ているので思わずコメントさせて頂きました。

私も,3回の流産を繰り返し,地元の病院では不育症専門がなく,色々調べて青木先生の所にたどり着きました。

今年の6月。妊娠発覚。
遠距離のため,飛行機を使って,青木先生の所へ通院。ピシバニールとカプロシンの注射。バイアスピリンの服用を妊娠初期のみ続けました。
7月末まで青木先生の所へ通いました。主人と二人。ホテルに一泊。飛行機往復。5回程,名古屋へいきましたよ。

青木先生は,本当に素晴らしい先生で,もっともっと通って先生に見て頂きたいと思いました。でも、「もう大丈夫。普通の妊婦さんと同じでいいですよ。」と言われ、今は、地元の産婦人科に通っています。

お腹の赤ちゃんも順調で現在、7ヶ月です。
信じられない感じです。
ふうらんさんも青木先生を信じてがんばってくださいね!!
私も来年にはママになれるようにがんばります。

ちなみに私。昨日,40歳のお誕生日を迎えました。高齢出産も不安ですが・・・
がんばります!
返信する
ぽちさんへ (ふうらん)
2009-11-06 18:51:41
コメントをどうもありがとうございます☆
そして、無事に青木先生のところを卒業なんて、おめでとうございます

検査して、方針も決まっているのに、すぐに妊娠への不安がいっぱいになってしまうので、
不育症でも、検査して治療して、無事に赤ちゃんが大きくなったという話を聞くと、頑張ろうって勇気が出ます!

ぽちさんも頑張ってくださいね。
応援してます。

追伸:もしもブログやっていたら、URL教えてくださ~い。よろしくお願いします♪
返信する