ふうらんの不育症日記

赤ちゃんに出会えるまでの記録

リセット

2009-11-11 18:54:35 | 5回目に向けて

モード学園のビルだったかな?
ビルそのものの形も変わってて、さすがだな~なんて感心しちゃいました。




昨日から体温が低下してきて。
今日はもう36.4度
すっかり低温期になりました


いつもはリセットしたからといっても
そこまで悲しい気持ちになったりしないんですが。
昨日はすごく悲しい気持ちでいっぱいになってしまって。


ダンナを相手にわーわー泣いてしまいました


しかも、ダンナは、流産になったとかでもないのに、そんなに悲しいの???と訳わからないまま隣で私に大泣きされ。


たぶん、今周期は37度を超える日がほとんどだったし、
しかも下腹部が痛かったりなんてこともあったし、
自分の中でかなり期待してたんだろうな



でも、昨日あれだけ、がっかりしたせいか。
(大泣きしたせいか??)
来周期に向けて、また頑張れそうです




不育症のブログランキングに参加してみました。
みなさんと一緒に頑張っていこうと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村
↑クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る