ふうらんの不育症日記

赤ちゃんに出会えるまでの記録

デプロメール

2009-11-08 08:19:47 | 5回目に向けて

ミッドランドスクエアの最上階は展望室になってました。
真ん中当たりに見えるのが名古屋城。
名古屋城、結構大きかったんですけどね、あんなに下に見えるとは思いませんでした~


青木先生からデプロメールを毎日飲むようにともらってたんですが。
1錠飲むと眠気がひどくてお仕事ができなくなるし、
いろいろ忙しくて子作り開始!って感じにもなれなかったので。
実は、不安な気持ちになった時にメイラックスを飲むだけにして、
デプロメールは飲んでませんでした、、、


でもでも、
今周期、何だか37度越えの日が数日続いていて。
排卵らしい日にだった事もあり。
もしや妊娠してるって思い始めてから、かなり精神的に落ち着かなくなってしまって。


デプロメールをちゃんと飲むことにしました。


とはいえ、やっぱり1錠飲むと何も出来なくなるから、
1錠を4つに割ってですね。まずは1/4を4日間。
昨日は半分に割って1/2錠飲んでみたんですが。


あまり眠気もなく、暮らせてます



ただ、まだ周期26日目でとても検査薬が試せるような時期ではないので。
肝心の妊娠してるかどうかがわからないままで。
落ち着かない気持ちはあまり解消出来てないんですが


なるべく不安に思わないように、
気分転換を上手にしようと思います


不育症のブログランキングに参加してみました。
みなさんと一緒に頑張っていこうと思います
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村
↑クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらりん)
2009-11-08 21:09:32
はじめまして(^_^)
私も3回の流産経験があり12月に青木先生の病院を受診予定です☆ブログ参考にさせてもらっています(*^^)v
ふうらんさんは今回、妊娠しているといいですね!!私も高温期になるといつも期待してしまいます☆でも今は胞状奇胎で経過観察中で今年いっぱいはべビ待ち出来ないので、普通に過ごしていますが・・・
お薬飲んで気持ちが落ち着いて、いい結果が出るといいですね(*^_^*)
返信する
きらりんさんへ (ふうらん)
2009-11-10 19:55:18
コメントどうもありがとうございます☆

きらりんさんも青木先生の元へ行かれるのですね♪
12月といえばもうすぐですね。

胞状奇胎で経過観察中って、大丈夫ですか

私は、今日が生理予定日なんですが。
何となくリセットしそうな気配で
う~ん。今月はダメみたいです。
返信する