ふうらんの不育症日記

赤ちゃんに出会えるまでの記録

ベビ待ちどころでは・・・

2009-12-04 21:53:43 | 5回目に向けて

熱田神社では鶏が放し飼いされている感じで。
うちの近所の神社ではそんなことないんですが。
名古屋の神社ではよくあることなのかな???



しばらくブログを放置してましたが。
とてもベビ待ち大作戦
なんてやってる場合ではなくなってしまいました。


何とも頭痛がひどくって
おまけに38度近い熱がずっと下がらなくて
なにか食べようって気持ちにもなれず


病院ではインフルエンザの疑いか?なんて検査までされるし
陰性だったので、良かったですが。


それでもあまりの衰弱に入院なんてことになってました



1週間ほど点滴生活で、ようやく今日退院してきました。

まだまだ体がきついので、
今周期はベビ待ちどころではなく、
自己体調管理ということでゆっくりしようと思います。




頭痛の原因はどうやらストレスらしく。
処方された薬も痛み止め以外は気分を安定させるための、、、
なんてものばかりでした。もう少しゆっくり生活した方がいいのかなあ、、、。
こんな私に応援クリックをお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へにほんブログ村
↑クリックお願いしま~す

最新の画像もっと見る