ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

指股をなめる猫

2014-06-13 | マンチカン
こんにちは。

今朝は久しぶりの快晴ですね~
この数日の間に降り続いた雨の日も萌花はアルミなべで寝ていたり、ニップ入りのおもちゃを転がして遊んでいたり、とにかく元気いっぱいに過ごしていました。
そんな萌花ですが、頻繁に行うある行動が気になります・・・。
萌花の気になることランキング~なんていうのがあるなら間違いなくこれがランクインします!というお話をご紹介します。


その行動とは・・・
最近、指の間が気になるみたいで・・・
水虫??
指股(ゆびまた?ほんとはなんて言うのかわかりませんが)をすっごーく舐めています。
ちょっと見てください。

必死の形相www



指を広げてぇwww



ぺろんぺろん!



と、こんなカンジにペロペロ舐めまくっていました。
何かいるの?
気になったのでその指股を見せてもらいましたが、臭くなかったしとってもキレイな指股ちゃんでしたw
それにしてもすごいお顔!
・・・女の子よ?萌花~

ちなみに、ちょっと調べてみましたが指の間は趾間(しかん)と言うそうで水虫には趾間型水虫というのがポピュラーなんだそうです。
ま、今日のところは指股(ゆびまた)でw


本日のTOP画像は指股ペロペロですっきりして床に降りた途端、またペロペロしている萌花です。
もう一度ご覧ください。

もういいんじゃ・・・?






最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指股っていうんだ! (ちろみみ)
2014-06-13 23:46:47
・・・で、指股っていうのですね、知らなかった~!!
萌花ちゃんも舐めますか!むむちゃんも指の間ナメナメしてますよ♪なんでしょうね、必死にナメナメして・・・、一所懸命、舐めている姿、すごい集中している感じがでてますね。真剣そのもの!
萌花ちゃんのドアップ、相変わらず、可愛いですヽ(´▽`)/。むむちゃんは一眼レフを買ったというのに、お母さんがカメラを構えると近寄ってきてしまうので、、、全然、撮れない!
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-06-14 07:00:38
ちろみみさん、コメントありがとうございます。
指股ですが、調べてみると趾間というようですがここでは見てわかりやすいように指股でwww
わかり難くてすみません。

むむちゃんも指股ペロペロしてますか~
気持ちいいのかな?
萌花は「邪魔しないでぇ」とカメラ目線で言ってるようですw

NEW一眼、いいですよね~
うらやましいなぁ♪
萌花の場合、レンズがミラーレスより大きいので気になっているようでしたが、一度クンクンさせてあげたら落ち着いて普通に撮れるようになりました。
あと、ボディがNikonより小さめなのでそれも良かったのかもしれません。
Nikonは存在感がありすぎて怖がって撮らせてもらえるのに時間がかかりました・・・。
むむちゃんの可愛い写真、まもなくですね♪
楽しみにお邪魔させていただきまーす。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿