ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 雪だるまからの手紙 その4

2006-12-29 | ゲーム おい森!




こんにちは。


雪だるまさんから感謝(?)のお手紙が届いたので
ご紹介させていただきました

このお手紙は、
この冬、4度目の最上級雪だるまが誕生したときにいただいたものです。



雪だるまからの贈りもの


     ゆきだるまテーブル
       
      をいただきました




まだまだ、お手紙をいただいているので、随時ご紹介させていただきます。



雪だるまからの手紙 その1コチラです。

雪だるまからの手紙 その2コチラです。

雪だるまからの手紙 その3コチラです。




      

それでは・・・
 次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤かぶ)
2006-12-29 21:59:13
今日は「まあまあ」と言われました。作る度にダメだしもらってたので、ちょっと嬉しかったですw

雪だるまグッズが沢山あるんですね。しかし、雪だるま作る度に「前と何処が違うんだろ???」と思ってます。違いがサッパリ分かりません
返信する
かなりシビアですよね… (ほんわかe)
2006-12-30 00:06:12
赤かぶさん、こんばんは。
コメントありがとうございました♪

『今日の雪だるま その3』から何度か挑戦していますが、頭と体のバランスが大切のようです。
頭が大きすぎても、小さすぎてもダメみたい
かなりシビアな判定をするんですよね…雪だるまさん。

今年の1月に初めて雪だるまを作っていたとき、
頭の近くに体を持っていく作業中、勢い余って頭の雪玉に体の雪玉が乗っかっちゃったんです!
そしたらひどく雪だるまに怒られました。
どうやったらこんなにひどく作れるの!みたいに…。
そのことがあるので、この冬は慎重に丸めてます(笑)


まだUPできてませんが『今日の雪だるま その3』のあとに、
極上?と思われる雪だるまを作りました。
なんか表面がゴツゴツしてないように見えます♪
年内にUPできるかどうか分かりませんが、
また遊びにきてくださいね。

楽しみにお待ちしていまーす
返信する

コメントを投稿