ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

gooブログでご紹介いただきました。(10)

2014-11-07 | マンチカン
こんにちは。

昨日ご紹介いたしました「ねんねの巻き~」が、gooブログ Facebookでご紹介いただきました。
たくさんの方に「いいね!」を頂戴して萌花も喜んでおります。
ありがとうございました。

gooブログ Facebookはコチラ
タイムラインで表示されるので、今は一番最初に掲載されています♪



そして、本日の2つ目の記事をこのあと投稿いたしますので、
そちらも一緒にお楽しみくださいませ~♪



最後まで読んでくださってありがとうございました。
次の投稿記事では、
萌花の野性味あふれる(?)のっしのっしと歩く姿をご紹介いたします。
どうぞお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿