ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 グレースさん登場♪その5

2007-03-15 | ゲーム おい森!





こんにちは。


久しぶりにグレースさんが村を訪ねて来ました。

いつものように話しかけ、イヤミを言われ、そして耐え…(笑)
こうしていよいよグレースブランドの服をGETとなります

そのときの様子をご覧ください。





「あっ!別にソデの下なんか要求してるワケじゃないのよ…ちがうわよ」






「そんなんじゃないのよ・・・」と、言うグレースさん…。
画面には『そんなおかね』とあります。
そんな→『損』ではなく『そういう』という意味のことのようです(笑)





「えっ!…こんなに? あ、いえいえいえいえ 何でもないのよ」





「それじゃ ちょっとプレミアムにコーディネートしちゃうわね」






「せーの…  そぉれっ!!」





「どう?どう? ミーがデザインしたホルスタインなふくは?」



・・・・・こうしてようやくグレースブランドの服をGETできたのです。



ふぅーっ(笑)




ところで…
気になりますか??

最初に着ている私の服!!

村をお散歩してたらグレースさんが来ていることに気がつき、
家に引き返し、グレースさんに負けないぐらいの、
インパクトある服をチョイスしてみました



       この日のコーディネート

デンジャラスなふく & アフロ & きょだいなサングラス
         で、きめてみました



久しぶりにグレースさんに『勝った!』って思いました(笑)


では、ここでもう一度…デンジャラスファッションをご覧ください



おーほほほほほほっ
ん?ダレですかぁ?
『カミナリに打たれたの?』と聞いてくるのは!(笑)
いいんです…
カミナリだろうがデンジャラスだろうが…
あのインパクトの強ーいグレースさんより目立つことができれば








        まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・・・・




     それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿