ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 ガチャ

2013-06-12 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

とび森のキャラクターがガチャに登場していました。
実際のゲームの中ではカプセルトイという名称で家具の掲載がありました。
レバーを回すことができて面白いです~
ちょうど、のんの部屋に飾ってあるのでご覧ください。



出かけた先で見つけたガチャ。
視線の先には「とびだせどうぶつの森」の文字!
TAKARA TOMY A.R.T.Sのマスコットコレクションのとび森シリーズでした。
さっそく遊んでみることに…



久しぶりのガチャ…
何が出るかな??
ドキドキしながらカプセルを開けると、
ハニワくんが出てきました!



そして次に出てきたのは…
りんご!



さらにまわすと…
プレゼント!



せめて何かのキャラクターが出て欲しいなぁと思ってあと200円分まわしてみたら、ハニワくんがダブりました。
このシリーズは全部で10種あります。
とたけけ
ハムスケ
ブーケ
まめきち
リセットさん
ハニワ
プレゼント
かせき
カフェのテイクアウトカップ
りんご
合計10種類となっています。

ここまで3種類出ましたがあと7種類が出てきません。
そんなにたくさん遊ぶつもりはなかったのでここで帰ることに…
と、思ったら「泣きの2回!」と、だんなさんが200円出してくれました(笑)

最初の1回はハニワくん。
これで4個目のハニワくんです…



最後の1回!
ドキドキして祈るような気持ちでまわしてみると、
やったー!
とたけけさんGET~



700円の成果は出たのかな?(笑)


全員集合!



繋げることもできると書いてあったので繋げてみました。
のんちゃんの「の」の字です(笑)





このガチャは1回100円でした。



そして、このガチャのほかにもうひとつカプセルをGETしました。
とび森のカプセルではありませんが、次回ご紹介いたします。


最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿