ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

考える猫

2014-03-05 | マンチカン
こんにちは。

今日のTOP画像にもあるように、萌花がなにやら考え事をしていました。
声をかけることすら許されない・・・そんな雰囲気の中カメラだけがシャッター音をたてていましたw

さっそくご覧ください。
「考える猫 萌花」です。



あたちだって・・・
たまには考えこむときがあるのにゃ





むむむむむっ




にゃるほど・・・




ちっちっちっちっ・・・

「何を考えてたかわすれちゃったのにゃ」
と、言ったかどうかわかりませんが、何かを考えていた萌花でした~
顎の下においた手がほんとに考え事をしているみたいでししょ?


いっぱい考え事して大きくなってね、萌花~




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ... (やち)
2014-03-06 08:41:25
萌花ちゃん、むずかしそうなお顔しちゃって何を考えてたのかな?
...人生とは...とか考えてたりして
ウチのにゃんずも時々なんかむずかしそうな顔をして遠くを見ていることがあります。
にゃんこもいろいろと考えてるのかもしれませんね~
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-03-06 12:10:05
やちさん、コメントありがとうございます。
8ヶ月にして人生とは・・・と、考えていたらたいしたものですよね~w
ほんと、何を考えてたんだろう?
ま、本人はすぐに忘れてしまうようですがw

やちさんのにゃんずちゃんはケチちゃまがいちばん考えそうですよね~
つぶちゃんは「ご飯まだかにゃ?」かなw
ミチたんはケチちゃまが居れば何も心配することないと悟っているから考え事はしないかも!
なんて、勝手な想像をしてしまいました(ペコリ)

ありがとうございました。
返信する
こんばんは。 (クウ母)
2014-03-07 00:20:09
萌花ちゃん、遠くを見ているような表情ですね。
にゃんこが考える姿って好きです。
何を考えているのでしょうね。
美味しい食べ物のことかな。
きょうも可愛い萌花ちゃんでした♪
返信する
Unknown (ミルフィー)
2014-03-07 15:59:47
こんにちは!お久しぶりです
確かに考えてるようにみえますね!
萌花ちゃんなにを考えているのでしょうね?
ま、まさか「どうしたらごはんもっとたべれるかにゃ」とかですかね!
そうはさせないよ~(笑)

お邪魔しました
返信する
クウ母さんへ (ばぶりー)
2014-03-07 19:20:30
クウ母さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

ま、萌花ですからたぶん「食について」でしょうね~w
暴れてる姿も寝姿も、こんなふうに考えてる姿もにゃんこってほんとに可愛いですね。
まだまだにゃんこ初心者ですが幸せを感じます♪

きっくんも元気になって良かったですね~
それに大きくなったように見えました。
今後もますます楽しみですね♪


ありがとうございました。
返信する
ミルフィーさんへ (ばぶりー)
2014-03-07 19:45:34
ミルフィーさん、コメントありがとうございます。

くくくくっ(笑)
きっとそうですよね~
ぜーったい「どうしたらごはんもっと・・・」ですよ~
萌花ですもの、人生を語るにはまだまだ早かったですねw
ええ、そうはさせません!
これ以上おっきくなったら・・・あぁ恐ろしい。
・・・でも、足元であんなお顔でミャーミャー鳴くと心がググッと揺れてしまいます。
もっと大きくなったら食欲落ちるんでしょうかね?
なんだか心配になりますw
ちなみに、今朝の体重は3445gでした!
だんだんリミット(4kgまでの)に近づいてきちゃいました~
運動もしてるんですけどね・・・
毎朝ドキドキで体重測定をしているのですが、早く安心して体重計に乗せてみたいですw


ありがとうございました。
返信する
可愛い (ちろみみ)
2014-03-07 23:43:27
本当に萌花ちゃん、可愛いな。見る度にそう思います。アンニュイな表情も可愛いですよ。萌花ちゃんが可愛くないことってきっとないんだろうな~。
何をしててもどんな顔をしてても可愛いって!!
確かに。。。にゃんこは何を考えていたか、何をしようと思ったのかすぐに忘れてしまう傾向にあるかもしれませんね。。。
返信する
ちろみみさんへ (ばぶりー)
2014-03-08 07:35:24
ちろみみさん、コメントありがとうございます。

そうそう、金魚さんと一緒で呼ばれて振り返った瞬間に何で振り返ったか忘れる・・・って、それとはちょっと違いますねw

むむちゃんのようにゴージャスなにゃんこだったらもっと写真映えするのでしょうけどね~
残念ながらゴージャスにはこれっぽちも引っかからない萌花なので仕方ありませんw
それにむむちゃんは瞳がキレイですよね~
瞳の色が好きです。
あとでむむちゃんに会いに行きまーす♪
まっててね、むむちゃ~ん☆


ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿