ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

gooブログでご紹介いただきました。(8)

2014-02-15 | マンチカン




2/12、gooブログ Facebookでまたまた萌花をご紹介いただきました。
『ちょっと待つのにゃ!』という記事です。
掲載のご連絡を頂戴したのが本日でしたので少し遅くなりましたが、ご覧いただけると嬉しいです。
(上の画像をクリックするとgooブログ Facebookへジャンプします)

見つからなかった場合、コチラをクリックしてください。
ほんわかe日記『ちょっと待つのにゃ!』にジャンプいたします。
(別ウィンドウが開きます。)


過去に…
2013年
9/12『お気に入りの遊び
9/2 『隅っこがこんなに好きだなんて。
10/3『アイーンな寝姿(3)
10/10『やんちゃで少し困ること。
10/29『狙ってみる。
12/3 『コロコロ大好き♪
12/16『リボン結びで悩む?
2014年
1/28『ごろんごろ~ん
などをご紹介いただいておりました。
(各タイトルをクリックすると別ウィンドウが開きます。)


gooブログスタッフの皆様、選んでくださってありがとうございます。
この時の萌花は、寒くて丸くなってることが多くなっていて、寒くて冷えきってしまうと「みゃー」と鳴いて「温めて~」と抱っこのおねだりをしてきていました。
そして大好きなぱぱに甘えておひざの抱っこをGETしたというのに飽きるのが早くて・・・
そんなときの写真がこの記事の写真になりました。
待って!という気持ちが良く表れている1枚になったと思います。
選んでくださってほんとにありがとうございました。
また、大勢の方が「いいね!」と言ってくださったことへもお礼申し上げます。
ありがとうございました。


これからも私と一緒に、萌花の成長を見守ってくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

みなさんほんとにありがとニャ~♪
これからもよろしくなのニャ…




最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)



お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルフィー)
2014-02-16 17:37:46
こんばんは
またまた紹介されるなんて!
萌花ちゃんのかわいさパワー凄いです
これからも元気な萌花ちゃんみせてねー
これからも頑張ってください
返信する
ミルフィーさんへ (ばぶりー)
2014-02-16 22:24:00
ミルフイーさん、コメントありがとうございます。
待つのにゃ!の勢いに押されて掲載してくださったのかもしれませんw
これからも萌花パワー全開で頑張ります。

ミルフィーさん、いつもありがとうございます。
これからも萌花の成長を見守ってくださると嬉しいです。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿