ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その32

2007-07-31 | ゲーム おい森!




こんにちは。


前回のサイハテ村…その31でお伝えしましたが、
次の要望は何なのか…??
気になったので役場のぺりこさんの元へ向かいました。


役場に着くと、いつものようにぺりこさんに話しかけます。
「サイハテ村に募金をしたい!」と声をかけ、
持ち物からベルを取り出します…


さっそく、そのときの様子をご覧ください。






       「えぇっ! 10,000ベルも?!」





  「・・・・・し、失礼しました つい、おどろいちゃって…」





サイハテ村の クルマのふきゅうりつは、
                   一家に 2台だそうですよ」





「土地が広いって
      こういう利点もあるんですね、●●●●さん」









えーーーーーーーっ!
クルマの普及率が一家に2台ぃぃぃっ?

ぺこり村じゃクルマを持ってる人なんていないです
月面自動車や削岩機などはあっても、いつも徒歩でお買い物…(笑)

サイハテ村ってホントに都会化しちゃったのですね…
それに比べ、ぺこり村はあまり栄えてないなぁトホホ…









ところで、また今回の要望が分かりません
ぺりこさんのご意見を伺っただけのような気がしますが…

んー…謎だぁ












        まだまだ続く『おい森』生活。
      これからもよろしくお願いしまーす・・・



      それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車がァ!? ()
2007-08-01 18:44:56
村で車なんて、引っ越しの時に見るタクシーと

グレースの車しか見た時ないですよ?!

なのに一家に2台って!?

サイハテ村ってか…サイハテ市になってますよ!!

本当に都会化してますねェ…。やっぱり

サイハテ村がゥチの村に募金をするべきでは??

ゥチの村を市にw町でもいいけどして欲しいですよ―。

そんで、車が欲しい(免許持ってないけど;
返信する
桃ちゃん♪ (ほんわかe)
2007-08-01 21:03:23
桃ちゃん、コメントありがとうございます♪

もうぜーったい、サイハテ村は都会化してますね(笑)
徒歩が主流な私のぺこり村よりも、ずっとずっと都会だと思います

私の村…全然、発展してないです
いいなぁ~!サイハテシティ(笑)


クルマも欲しいけど、部屋数とかもっと増やしたいので
やっぱり高層マンションを建てたいです(笑)
あ!あとゲーセンも


返信する

コメントを投稿