ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 復活!その3

2006-11-07 | ゲーム おい森!




復活してから村を探索していました。

喫茶店のマスターにもご挨拶…と立ち寄ったら
『みしらぬネコ』に会っちゃいましたカンドー

私はWi-Fi通信してないので『あやしいネコ』には会った事ありません。
あやしいネコってDS同士の通信でも登場するのかしら??
でもタイミングとか難しそうですね…

そのうち会えたら嬉しいな



そうそう。
『らっきょ』さんのお宅訪問してきました。
そしたら…

     

なんと!
お引越しの準備をしているじゃぁないですか!
懸命に引きとめました。
7回目でやっと「行くに 行けなくなっちまうじゃねぇか」のコメント。
ふぅ…良かった




探索ついで(?)に、フータ兄さんにもご挨拶…。
「フータ兄さん こんにち…」ん??

     

あちゃー
寝てました…


じゃぁ、フーコちゃんも…??

     

やっぱり!
寝てました…

もう少し遅い時間に来るとしましょう。



こんなカンジで『おい森 復活の一日』は過ぎていきました。



まぁ、こんなトラブルは2度とゴメンではありますが…
今回は任天堂サービスセンターの方の対応も早くて助かりました。


教訓としては、入院前に白カブの売却と、大切な花を部屋に入れる!
ということかしら…






それでは…次回をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿