ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 サイハテ村…その30

2007-07-21 | ゲーム おい森!





こんにちは。


前回のサイハテ村…その29でもお伝えしましたが、
次の要望は何なのか…??
気になったので役場のぺりこさんの元へ向かいました。


役場に着くと、いつものようにぺりこさんに話しかけます。
「サイハテ村に募金をしたい!」と声をかけ、
持ち物からベルを取り出します…


さっそく、そのときの様子をご覧ください。






       「えぇっ! 30,000ベルも?!」





  「・・・・・し、失礼しました つい、おどろいちゃって…」





   「最近は だいぶサイハテ村
             あかぬけてきたようですけれど、」





  「わたしたちの★ぺこり村★に比べたら
           やっぱり まだまだなんでしょうねぇ…」










えーっ!そうかしら??
★ぺこり村★には、ゲームセンターなんて建ってないですよ?
ケーキショップも無いし…

それに…
それに、ヴィンテージジーンズなんてはいてる人いないし…(笑)

私は思います!
きっとサイハテ村の方が都会化してるのだと!

と、言うことで…
今度はサイハテ村から募金をいただくって言うのはどうでしょう?(笑)



このような冗談を言えるようになるまでサイハテ村が整備されて、
人々に活気がでてきたということなら私は嬉しく思います
これからも頑張って募金を続けてまいります…



ところで、今回の要望って何だったのでしょう?
ぺりこさんのご意見を伺っただけのような気がしますが…
んー。
またまた謎が残りました…














        まだまだ続く『おい森』生活。
      これからもよろしくお願いしまーす・・・



      それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームセンター∑(゜□゜;ハウッ ()
2007-07-22 09:20:29
いいなァ!!ゲームセンターとかズルィ!!

ケーキショップとか∑(゜□゜;ハウッ

もう村じゃないのでゎ??

そのうち…サイハテ市になっちゃうんじゃァ…??

サイハテ市になったら、ウチの村に募金を

して欲しいです(´д`;;)
返信する
桃ちゃん♪ (ほんわかe)
2007-07-22 12:03:14
桃ちゃん、コメントありがとうございます♪

そうそう!そうなのよ~!
ぜーったいサイハテ村の方が都会化してると思ってます(笑)
私の村にも募金して欲しいです
そしたら、ゲームセンターのドンキーコングは2台置きたいわ~(笑)
あと、スパリーゾート的な温泉施設を作るの!
そしたら毎日、温泉三昧で楽しそう

どこかの誰かが『ぺこり村』に募金してくれないかなぁ…

返信する

コメントを投稿