ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ラコスケさん 心に響く言葉6

2008-01-30 | ゲーム おい森!




こんにちは。


今日は、ラコスケさんのお話しですワーイ

前回は真夏の太陽がギラギラしていた8月に登場しました。
今はすっかり雪景色に変わってしまいましたが、
久しぶりにのラコスケさんの心に響く言葉が聞けると思うとワクワクします


それでは、さっそくご覧ください。




「たってるのって つかれるだねぇ~」





「ひとこと いっていい?」
どうぞ…と答えると…





「・・・・・・・・・・・」

で!でたぁ~!またまた白目!!(もぉ怖いって…)


でもせっかくなので、アップでご覧くださいっ(笑)





怖い…。
あ!いつの間にか雪がやんでます。



では、続きをどうぞ。





ビスケットしか 食べなくても大人「には」 なれる



ふぅーん…そうなんだぁ(笑)




…ではでは、続きをどうぞ~




「・・・・・・・なのねん」

うふふ
贈り物をいただいた瞬間をパチリと撮ることができました!

2人とも眠っているような表情ですが(笑)

でも今まではシャッターチャンスのタイミングが合わなかったり、
ボヤケて見えなかったり、フレームがずれてしまったり…
上手に撮れませんでした。

なので、ちょっと嬉しい~



そして、ラコスケさんが海に帰るとき…
ずーっと失敗し続けていたあの瞬間も!!




スーパー背面ジャーンプッ
きゃあ~!ステキ~(笑)

この写真は、片手で○ボタンを押しながらシャッターボタンを押す!
という、私にとってははなれワザのようなことをしないと撮れませんでした。
きっと上手に撮ることはできないだろう…とあきらめかけていたのですが、
今回、わりと上手に撮れたのでとっても嬉しいです









またね!ラコスケさん
と、見送って手渡された贈り物を見てみたら…
なんと!!
ラコスケさんからの贈り物はかんぱんのゆかでした

やりました~
ついにラコスケシリーズコンプです

ふぅ~
長かったぁ…

今は白カブの栽培部屋になってしまってるけど、
その白カブを売ることができたらラコスケシリーズを並べたいと思います。

ありがと~
ラコスケさーーーーーん



最後になりますが、ラコスケさんとの2ショットをご覧ください。



迷彩の服を着て、コンバットヘルメットをかぶっていたので
手には当然マシンガン!!
…ではなく金のスコップを持ってみました(笑)

ラコスケさんを突っついているように見えちゃいますか??
















   ラコスケさん 心に響く言葉シリーズ

    ラコスケさん 心に響く言葉…その1

    ラコスケさん 心に響く言葉…その2

    ラコスケさん 心に響く言葉…その3

    ラコスケさん 心に響く言葉…その4

    ラコスケさん 心に響く言葉…その5



    ≪≪番外編≫≫
    ひらめきを海に返すラコスケさん♪ は コチラ










       まだまだ続く『おい森』生活!
     これからもよろしくお願いしまーす




  それでは…次回の『おい森』通信をお楽しみに












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンプおめでとう♪ (ace)
2008-02-03 15:24:44
ラコさんからプレゼントを受け取る瞬間やスーパー背面ジャンプの瞬間の写真がお見事ですね!
何度かチャレンジしましたが、タイミングが悪かったりブレたりでなかなか上手く写真が撮れません。
ほんとにナイスショットですね
サンタさんから貰ったニュー携帯のおかげかな?ほんわかeさんの腕が上がったのかな?w
ラコスケシリーズのコンプおめでとうございます
最後の2ショット写真を見ると、念願の「かんぱんのゆか」を手に入れるためにラコスケを…って感じにも見えますアハハ
返信する
ラコさん (みちマル)
2008-02-03 17:02:09
コンプおめでとうございます!

ラコさんグッズってシリーズ数が少ない割りに
よくかぶるので中々コンプしませんよね
あさみさんの所のカサと同じですね
僕もコンプには時間がかかりました~

ラコさんを突っついているとゆうより
連行されているような・・・

写真なんですが、連写機能をつかって
連続写真を撮るとゆーのはどうでしょうか?
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2008-02-06 10:29:00
aceさん、コメントありがとうございます。
ここ数日、思いがけない用事に追われPC開くことができませんでした。
お返事が遅くなってしまってほんとにすみません(ペコリ)

ようやくコンプできました~
やはりラコスケさんをツンツンしたのが良かったのかも(笑)

背面ジャンプ、飛び込むタイミングが分かりにくいので
シャッターを押すのが遅れてしまいます
今回は偶然タイミングが良かったみたい
次も頑張ってみます

と、とりあえずサンタさんにお礼を言っときまーす(笑)

返信する
みちマルさん♪ (ほんわかe)
2008-02-06 10:44:38
みちマルさん、コメントありがとうございます。
上のaceさんにもお話ししましたが、
ここ数日、思いがけない用事に追われPC開くことができませんでした。
お返事が遅くなってしまってほんとにすみません(ペコリ)

そうそう!
ラコスケシリーズって、ほんっとによくかぶりますよね!
ここまで長かったです
ようやくコンプできてホントに嬉しいです

連行~っ(笑)
あっ!ほんとだー!
それにしてもラコスケさんのアップを見るといつも気になることがあります。
口ひげというか、あごひげというか…鼻の毛というか(笑)
気になって気になって仕方ありません
この毛は、なんの毛なんでしょう…??

携帯カメラの連写機能、
以前のでは手振れとシャッタースピードが遅いことで
あまりキレイに撮れませんでした。
携帯なので仕方ないのかな?と思っていたのですが、
新しい携帯では試していませんでした
ちょっと試してみますね
これでキレイに撮れるようになったら、ますます楽しくなります~
思い出させていただきありがとうございましたー

返信する

コメントを投稿