ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

とび森 HHAテーマチャレンジ

2013-03-24 | ゲーム とび森通信
こんにちは。

以前もお話したのですが…
今日のお話はHHAのテーマチャレンジの得点がなかなか上がらないというお話をお伝えします。


憧れの90万点を目標に、そしていつかは100万点を!と、思って頑張っていますが
なかなか上がらない得点にあたふたしている様子をご覧ください。


先日ようやく90万点を超えたのですが、そこから足踏み状態が続いています。
90万点直前の点数は…

このときは夢の90万点目前でとてもワクワクしていました。

そして夢の90万点!

904000点になりました。
スタイリッシュな家具をいくつかリメイクしたあとの得点でした。


1000点ずつUPという、ちまちました状態。
明日はどうなるのかしら?
別な意味で楽しみ


おお!91万点を超えました!
えへっちょっと嬉しいです。


わお!
またまた1000点UP!(笑)


924000点ですね~。
ちょっとずつ前進していますが…
すっきりしませんねぇ。


痛恨の足踏み!!
んー!なぜ得点UPしなかったのかわかりません。


935000点。
昨日の足踏みを後悔し、ちょっと頑張ってリメイクしました。


あれれ?
またまた足踏みですねぇ…
リメイクしたけど得点に関係ないリメイクをしちゃったみたい。
また明日、頑張らなくちゃ…


・・・◆・・・◆・・・◆・・・◆・・・


いろいろ頑張らないとならないところがあると思いますが、
中には「運」もあります。
それはエクステリア関連品です。
毎日ランダムにエクステリア関連品が登場しますが、
私が待ち望んでいるスタイリッシュの屋根が出てきません。
未だにナチュラルの屋根のままなのです。
「得点の上げやすいエクステリアから揃えるとよい…」とホンマさんにアドバイスをいただいていましたが
そのエクステリアの得点が上がってきません。

現在は、色とかこだわらず登場したスタイリッシュのものを施工しています。
ほんとは色とか綺麗に揃えたりしたいけど見た目は悪くても得点アップのため我慢しています。
それなのに屋根が登場しないなんて…。
何度か確認し忘れたこともあったので仕方ありませんが、
そろそろスタイリッシュの屋根が登場してもいい頃では?と思っています。
今日の運はどうかな~?(笑)

気長にのんびりと挑戦していましたが100万点が近づいてきてわくわくしてきました。
ここまできたら早く100万点に達したいなぁって思います
皆さんはHHAテーマチャレンジに挑戦していますか?
なんとか頑張ってクリアしたいですね~
頑張りましょうね


あまり変わっていないのですが、ぺこり村の夢番地を載せておきます。
お時間のあるときに遊びにいらしてください。

【ぺこり村】夢番地 1100-0168-5877

住人さんはおしゃべりするのが大好きなので、見かけたら話しかけてあげてくださいね
ほんとに喜びますから~


   最後まで読んでくださってありがとうございました。

   それでは、次回のほんわかe日記をお楽しみに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿