ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 オーロラさんの質問?!

2007-05-22 | ゲーム おい森!





こんにちは。


ぺこり村をお散歩中に、オーロラさんが駆け寄ってきました

何か質問があるみたい…
そのときの様子をご覧ください


真剣な眼差しで私に聞いてきました…



「どうしても聞きたいコトが あるんです…」





「わたしって… ●●●さんから見て どんな女の子ですか?」





          「かわいい…と答えると





「答えににくい しつもんに 
   しんけんに答えていただいて ありがとうございました」





●●●さんの あたたかい気持ちが伝わってくるようで、」





         「わたし、思わず感動です!」



このあとオーロラさんから、
「こんな物でよければ受け取ってください、ほんの気持ちです」
と言ってグレープのテーブルをいただきました










何を質問されるのかと、dokidokiでしたが、
可愛い質問でホッとしました

最近、オーロラさんと仲良しなんです
オーロラさんが着ている7ばんだまのふくは、
わたしがプレゼントした服なのです

ずーっと着てもらえて、とっても嬉しくなりました











         まだまだ続く『おい森』生活。
        これからもよろしくお願いしまーす



        それでは・・・
     次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーロラおんぷ (ace)
2007-05-22 17:31:18
こんにちは
オーロラ可愛いですよね、以前 私の村にも居ました。
仲良しのどうぶつが「ピコーン!」とする度に写真を期待してしまいます
返信する
わぁ~☆ (ほんわかe)
2007-05-22 20:11:13
aceさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

わぁ~
aceさんの村にもオーロラさんがいたのですか
オーロラさん、可愛いですよね。
以前に比べて仲良くなりました~(笑)
お部屋には家具もたくさん並んでいるし、
今のところ引越しの心配もなさそうです

私は『りす』系の住人に会ったことがありません。
aceさんは会ったことありますか??
『りす』ってなかなか出てこないのかしら…


またお時間のあるとき遊びにきてくださいね


返信する
こんばんは♪ (にこむ)
2007-05-22 21:28:45
ずいぶん前ですが 私の村にもオーロラさんいました
なつかしいな

あのね
今 私の村にララミーさんって茶色のりすがいます
まだ写真をもらってないから 引越し禁止です
返信する
わぁ~いいなぁ♪ (ほんわかe)
2007-05-22 21:38:02
にこむさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

りすのララミーさんですか
いいなぁ~
ぜひぜひ画像をUPしてください
見たーい

にこむさんの村にもオーロラさん、いましたか~
わりと出現率が高いですね
私は、仲良くなると引っ越してほしくない!と思ってしまうので、
まだたくさんのお友達に会ってないです。
ここはココロを鬼にしてサヨナラと見送らなければならないかも…
う~ん…
ちょっと悩むことになりそうです(笑)


返信する
リス系 (ace)
2007-05-23 08:19:21
こんにちは。
私の村にも 以前ララミーが居ました。
とても可愛い子でしたよ。
今は2ごうが永住中です。
リス系のシッポがピョコピョコする姿が気に入ってますw
良かったらご覧下さいhttp://www.youtube.com/watch?v=7EBQWPDSK9w
リンクを貼りましたけど、もしご迷惑な場合は コメントごと削除してください。
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2007-05-23 20:05:45
aceさん、こんばんは♪
わざわざお返事をありがとうございました

今、2ごうさんに会ってきました~
初めまして!とご挨拶も忘れませんでした(笑)
とってもかわいい~
しっぽのピョコピョコ、お気に入りになりました

毎日、可愛い姿に会えて羨ましいです


サイトのアドレス、教えてくださってありがとうございました。



◆…このコメントをお読みになった方へ…◆
上にあるaceさんのサイトのアドレスは、
ピョコピョコしっぽが可愛い『おい森』の住人、
2ごうさんの動く姿が見られるサイトです。
私も見てきました。
まだ会ったことの無い方は、ぜひどうぞ~


返信する
Unknown (オーロラ)
2009-01-31 22:40:55
僕の村にもいますよ。可愛いですね。服は最初から着てた服を着ています。最初にプレイしてる時からずっといます。
返信する
オーロラさん♪ (ほんわかe)
2009-02-02 10:06:08
オーロラさん、初めまして。
コメント残してくださってありがとうございました。

ほんとに可愛くて大好きな住人さんです。
最初から着ていた服ってピンクタータンの服でしたっけ??
本人もすごく気に入っていますよね

今はDSおい森はお休み中で、Wii街森を遊んでいますが、
オーロラさんは登場していません
街に遊びに行ったとき、オーロラさんに会ったときとても嬉しかったです。
早く私の村にやって来ないかなぁって思っています。

返信する

コメントを投稿