ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 ゆきだるまシリーズvol.10

2007-03-01 | ゲーム おい森!




こんにちは。



今日から3月ですね
東京は初雪が降らないまま桜の開花になるのでしょうか??

私の『おい森』ぺこり村も春本番です!!
色鮮やかな花たちも、雪の中で咲いている時よりも嬉しそうです


それでは本題にGO!! (前置き長くてすみません



ゆきだるまシリーズvol.9に引き続き、
ゆきだるまさんから贈られたシリーズ家具を、
お手紙と一緒にご紹介させていただきます。


今日ご紹介の『ミニミニサイズゆきだるま』は、
今シーズンの冬に届いたお手紙と贈り物でした。


上の画像がミニミニサイズゆきだるまです。

と、言ってもちょっと上の画像、見にくいですね…
もう一度ご紹介させていただきます…
下の画像が『 ミニミニサイズゆきだるま 』です。



ミニミニサイズというよりは、等身大に見えますが…





  この贈り物が届いたときのお手紙もご覧ください。






なんとなく、カオが怖い…です。怒っているみたいに見えます。
怒りながら笑うヒトみたい(笑)

オラによく似た…と、ありますが、オラのほうがイケてますよ(笑)





   ゆきだるまシリーズvol.11では、

  『ゆきだるまチェア』をご紹介させていただきます






     まだまだ続く『おい森』生活。
     これからもよろしくお願いしまーす・・・




    それでは・・・
    次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿