ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 グレースさん登場♪その12

2008-08-02 | ゲーム おい森!




こんにちは。

先日も登場したグレースさんですが、また遊びに来てくれました。
今回もグレースブランドの服をGETできたらいいなぁ

そんなことを思いながらグレースさんに話しかけてみました。


さっそくそのときの様子をご覧ください。

うんうん
でた!
はいはいっ
そうねぇ…

うっかり手持ちのベルを確認せずにここまで進めてしまったけど、
ちょうど5000ベルほど持っていたのでこれで勘弁してもらいましょ(笑)




・・・私がそんなことを考えているとき、
グレースさんはジーッと私を見つめていました

ジーッ

怖いっ
い、今、ベルを渡すから・・・待っててください~






ふぅーっ。
じゃ、約束の5000ベルねっ!



Gブランドの服、
たのみますよぉ
うりゃー
えっ

ガーーーーーーン

グレースブランドには違いありませんが、
2枚目のホットドッグなふくGETとなりました・・・
あうっ





 





今度はいつ登場するかわかりませんが、
次は未入手のグレースブランドの服にしてねグレースさん







      過去のグレースさんの記事

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その は コチラ

    グレースさん登場♪その10は コチラ

    グレースさん登場♪その11は コチラ










       まだまだ続くおい森生活!

     次回のおい森通信をお楽しみに










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (ace)
2008-08-02 13:15:42
ダブっちゃいましたか、残念
でも、なんでも全部上手く行ったら面白くないので、また次回を楽しみに待ちましょう
返信する
aceさん♪ (ほんわかe)
2008-08-02 19:11:20
aceさん、コメントありがとうございます。

今回、ベルのことばかり気になっていて、
うっかり門番さんに行くのを忘れそのまま声をかけちゃいました
せっかくaceさんに教えていただいた裏技も、
うっかり屋の私は使いこなしていません

前回のときに『てんとうむしの服』をいただいたので、
今回は素直にあきらめました
次こそ未入手グレースブランドの服をGETしますっ

はい
次回の訪問を楽しみに待つことにしまーす
返信する

コメントを投稿