ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ふんわりワッフル カスタード&ホイップ

2006-11-15 | おやつ・ケーキ





こんにちは。

前回ご紹介させていただいた『とろりんシュー』にひきつづき、
コンビニで新発売された『ふんわりワッフル』のご紹介です。


ワッフル生地が柔らかくふわふわしていて、
中のカスタードクリームとホイップクリームの相性も最高です


このカスタードクリームとホイップクリームの割合も甘さ加減も絶妙で、
「おかわりっ!」と叫びたくなるぐらいのおいしさでした。


      そのクリームをごらんください


     





       袋に入って売っています…


     


      袋をあけると甘~い香りがします。
       カスタードの香りでしょうか…?
     食べると『ほんわか』な気分になれます






  セブンイレブンオリジナルスイーツ
      ふんわりワッフル カスタード&ホイップ  160円
                       (プライムデリカ製造)




  2つ入りなので私はだんなサンと分け合っていただきました
  でも今度は一人で一袋ペロリと食べたい!と思ったのでした
              (生粋の食いしん坊なのもので…





        それでは…次回をお楽しみにぃ…







    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (まるこ)
2006-11-15 14:23:31
おいしそう!これでお茶したいです。
ワッフル生地が魅力的ですね。

私も甘いもの大好きです。
こんな美味しそうなの見たら我慢できない~
返信する
そうなんですよ~♪ (ほんわかe)
2006-11-16 10:28:07
まるこさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

私も甘いものだーい好きです
最近のコンビニは『おいしいスイーツ』が山ほどでてますよね。

私のだんなサマはお酒も飲みますが、甘いものも大好きなので、いつも二人で食べてます。
だいたい割り切れる数を購入しますが、たまに3個とか5個入りのものを購入すると暗黙の了解で私が1個多くいただきます
あぁ~幸せを感じますぅ(笑)

このワッフル、かなりのおいしさですよ~!
機会があったらぜひ召し上がってみてくださいね

いつも遊びに来ていただいて、ホントに感激です。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿