ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ぐるぐるぐるって、目がまわるにゃ

2014-06-28 | マンチカン
こんにちは。

先日ペットショップに出かけたときプライスダウンされたおもちゃを見つけました。
萌花が一人(匹)で遊べるおもちゃを探していたので即買い~!
でも、ベッドもそうですが新しいおもちゃも気に入ってもらえるかとっても不安です。
そんな心配をよそに元気におもちゃで遊んでる様子が撮れたのでご紹介いたします。


しっかり様子を伺って・・・



じーっと見つめる萌花。



次の瞬間!
えいっ!!と手を出しました。

くぅーーーーーーー!やりました!
遊んでもらえました~



そして中に入ってる玉コロちゃんを追いかける、追いかける!
えいえーいっ!



もういっかい!
えーいっ!

手の出し方が甘い気がしますが・・・w


こんなに遊んでもらえるとは意外でした。
今日のTOP画像は玉コロちゃんを追いかけて手を出したところをパチリと撮ったもの。

顔が真剣www


似たようなおもちゃを持っていますが、深さがあるため玉コロちゃんまで手が届かずあまり遊んでもらえませんでした。
それに対してこちらは深さがないので手が届きやすく、しかも側面から玉コロちゃんが見えるので楽しく遊べたようです。

そしていつの間にか・・・

ぐるぐる目がまわるぐらいおもちゃの周りを走りまわっていたので疲れちゃったのかな?
おもちゃを枕にウトウトwww
おつかれさま、萌花~



最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただきました。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か~わいい~ (やち)
2014-06-29 08:52:56
ばぶりーさん、お久しぶりです!
玉ころさんを追いかける萌花ちゃんのかわいいお手手、真剣なまなざし、かわいいですね~
そして遊んだ後コテンとなっちゃうのもなんとも言えずかわいいですね~
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2014-06-29 22:55:17
やちさん、コメントありがとうございます。
コメントのお返事が遅くなってすみません。

最近また蕁麻疹がひどくなって、病院で処方されたお薬が合わなくて寝たり起きたりしてブログのご訪問もお休みさせていただいていました。
すみません。

萌花ですが、この遊びはかなり気に入ったようでひとりで遊ぶようになりました。
少し手が離れるので助かっています。
ところで、
実は今日・・・萌花の1歳のお誕生日だったのです~
でもなんだか一日中、予定が詰まっていてゆっくりとお祝いをしてあげる時間がなかなかとれませんでした。
そんな中、先ほどようやく写真をアップしたのでなんとかブログが完成しそうです。
今日中に仕上げたいと思っていますwww


お時間あるときにまたのぞきにいらしてください~♪
ありがとうございました。

返信する
Unknown (ミルフィー)
2014-06-29 22:59:47
本当にお久しぶりです。お元気でしたか?
萌花ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです!
久しぶりに癒やされました!
真剣におもちゃを見つめる萌花ちゃんの姿可愛い!
あらら、寝ちゃって(笑)本当可愛い!

久しぶりにお邪魔しました♪
返信する
ミルフィーさんへ (ばぶりー)
2014-06-29 23:42:44
ミルフィーさん、コメントありがとうございます。
ミルフィーさん、またお立ち寄りくださって嬉しいです。
お忙しいところいつもすみません。

萌花はお気に入りの遊びを見つけてご機嫌で遊んでいます。
ようやく一人で遊べるおもちゃにめぐりあえてほんとに良かったです~
かなりハードに遊んでグルグルまわったり転がったり、よほど疲れたのでしょうね・・・
気持ちよさそうに寝てしまいました。

そうそう、今日、萌花の1歳のお誕生日でした。
怪我も病気もなく元気に大きく育ってくれて一安心しています。
先ほどですがお誕生日記事を投稿しました。
またお時間のあるときにのぞきにいらしてください~♪

これからも萌花の成長を見守ってくださると嬉しいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿