ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

おい森 カウントダウン!

2007-01-18 | ゲーム おい森!





こんにちは。

今日は、昨年末行なわれたカウントダウンのご紹介です。

年末って??
今頃??
などと言わないでくださーい

年末までに溜まったお話を、
やっとお伝えすることができたってカンジなんですよぉ


…き、気をとりなおしてまいります(笑)


私は昨年の1月から遊び始めたのでカウントダウンは初めての経験!
とってもわくわくして、この日を待てわびていました

さっそくカウントダウンの様子をご紹介しまーす


  

     「何は ともあれ カウントダウン祭りじゃからな」



  

     「お前さんには 記念に いいモノをやろう」



  

 「泣く子もよろこぶ クラッカーじゃ! ふぇっ、ふぇっ、ふぇっ」


  と、コトブキ村長さんに 『クラッカー』 をいただきました



役場前には カウントダウン特設セット(笑)のようなものが置かれていました。

先頭の画像にもありますが、確かにカウントダウンしています。
ここでは、1時間55分04秒前です。
ドキドキしながら『パチリ』!と、撮りました。

  もうすぐ新しい1年が始まるので、ここでお着替えです


           1分40秒前!!!

  

きゃー!きゃー!もうすぐです!もうすぐ新しい1年の幕開けです!
  心臓の動きがやたらと早くなっているのがわかります(笑)     




              1秒前!!!

  

 なんとか、1秒前の様子を写真におさめることができました。
    数字が動いているのを撮るのって難しいですね…
      ちょっとピンボケですが、お許しを~



◆◇◆◇◆ HAPPY NEW YEAR ◆◇◆◇◆


  

  真ん中・上に見える白ーい物体はUFOではなく 『月』 です!

    パーン!パーン!と花火があがっています。
   とってもにぎやかな新年のスタートになりました。





  そして、翌朝…
  元旦ですので 『着物』 に着替えてコトブキ村長にご挨拶!

  

  「明けましておめでとう!」と新年のご挨拶をしました。



  

    「お前さんのために おみくじを 買っておいたぞ」



  

   「さて、お前さんの 今年の運せいは いかに…?!」



  

   「ふおぉぉ… 思わず わしまでムネが 高鳴るわい!」



  

               大 吉 

            うふふふふふ…
          やりました!ダイキチでした!

       願望・縁談・健康…どれも良さそうです

ところで、この 『 おみくじ 』、いったいどこの神社のおみくじなのでしょう?
『コトブキ神社』とか書いていてくれたら良かったのになぁ(笑)



       



いかがでしたか?『 カウントダウン 』楽しんでいただけましたでしょうか??

夢にまでみた(ちょ、ちょっと、おおげさでした…笑) カウントダウンを経験できて、
とっても嬉しかったです。

早くも来年のカウントダウンを心待ちにしている、ほんわかeなのでした(笑)




         まだまだ続く『おい森』生活。
         これからもよろしくお願いしまーす


         それでは・・・
      次回の『おい森』通信をお楽しみにぃ…









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいかったですょね♪ ()
2007-01-18 18:04:02
ぅちゎテレビ見ながらDSゃってたので・・・DSの1秒前を見逃しましたぁ(*>△<)ぇ!!大吉ですか!?ぃぃなぁ~ぅちゎ吉かでしたょ(ノД-。)
返信する
大吉! (HC)
2007-01-19 10:23:01
願望、好きにしてもOK
縁談、よりどりみどり・・・
って大大大吉ぐらいっすね~。

今年も良い年になりますように・・・
返信する
うんうん♪ (ほんわかe)
2007-01-19 10:33:25
桃ちゃん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

カウントダウン、すごーく楽しかったよね
もう、今年の年末のカウントダウンが待ちきれないっ(笑)

1秒前の画像はちょっとピンボケしちゃったけど、よければその画像で楽しんでね(笑)

来年のおみくじは大吉でるといいね♪
でも、吉ならぜんぜんOKですよ~
私は来年は落ちるだけだし…
(連続で大吉でると思えなくて…)
桃ちゃんは上がる一方でいいなぁ~

また遊びにきてくださいね
返信する
きゃはは… (ほんわかe)
2007-01-19 10:40:14
HCさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

そうなんですよ~♪
『縁談…よりどりみどり』っていうのがちょっと笑ってしまいました。
結婚前だったら金の船に乗れたかもしれないっす(笑)

明るく楽しい、イヒヒな1年を過ごせそうです

また遊びにきてくださいね
返信する

コメントを投稿